忍者ブログ
HPやブログでお小遣いを稼ぎたい方は必見。アフィリエイト初心者の方など、参考にして頂けたら幸いです。無料で使えるものを紹介していきます。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん検索エンジンには登録していますか?

Yahooやgoogleで検索した際に、あなたのホームページやブログが表示されるか? という事ですが、
より多くの人に自分のホームページを知って、そして見てもらう為には、 やはりみんなが利用する多くのサーチエンジンに登録しておく必要があります。

しかし、
・「サーチエンジンのURLがわからない?」
・「サーチエンジン毎に掲載依頼する処理が面倒くさい!」
・「どのサーチエンジンに掲載依頼すべきか分からない」
・「登録依頼だけでなく、掲載済みの内容の変更依頼をしたい」
という方々も多いのではないでしょうか?

そんな時には「一発太郎」です!!

「一発太郎」
では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能で、 しかも目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。 貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。

「一発太郎」は、もちろん「無料」で使えます。

こういった無料サービスは有効的に使って行きましょう!

一発太郎
PR
blogやHPもたくさんの人に見てもらえないと収入にはつながりません。HPでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するようなので、アクセスアップに役立つサイトをうまく活用しましょう。

トラフィックエクスチェンジとは、他のサイトを見ることでポイントを貯め、そのポイントを使って自分のサイトを他の人に見てもらうというシステムのことです。

自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフ(マニュアルサーフ)というのがあり、自動サーフは、ほっといても数秒ごとに自動で次のサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイトを表示すると、「NEXT」とか「次へ」というボタンが出現し、それをクリックすると次のサイトを見ることができます。サイトによっては、複数のサイト名が表示され正しいものをクリックすると次へいけるというタイプもあります。

自動サーフは、ウィンドウを表示しているだけで見ていなくても簡単にポイントを稼げる点が○。しかし自分のサイトもじっくり見てもらえないということも言える点が×。でも単純にPV(ページビュー)数を上げたいときには役に立ちます。
手動サーフは、ボタンをクリックする手間がかかる分、自分のサイトもちゃんと見てもらえます。(自動サーフよりは…)。

いくつか紹介しておきます。
アフィリエイトで稼ごうと思ってHPを作ったり、ASPに登録して広告をはったりしても、たくさんの人が見てくれないと大きな報酬にはつながらないですね。しっかり稼ぎたいなら、アクセスアップ対策が絶対重要です…。
分かちゃいるけどどうすんのーー??
出来ることからコツコツやってみようと思います。(塵も積もれば山となるってね)。

よし、SEO対策…。
SEOって何だ?
ロボット型検索エンジンの上位に表示されることを目的に行う対策のことだって!
それって重要じゃん。
早速登録!! 
でも検索エンジンを探し出して一つ一つ登録するのは大変な作業です。
その登録作業を無料でできるサービスがあったんですね。

ホームページ売り上げドットコムという会社のリンクスタッフというサービスに無料登録すれば、1500件以上の検索エンジンに無料で登録してくれます。
この会社は大手の企業も利用しているので安心です。また、アフェリエイトとしても利用できます。

また、ここのサービスのバナーをあなたのブログに貼っただけで500円のキャッシュバック、その他の条件を満たせば合計2000円のキャッシュバックがあります。

しかも、このバナーから、この会社の有料サービスの利用者がでた場合にはプランごとに2000円〜10000円があなたの報酬になります。

オススメのサービスですのでぜひ登録してみてください。
下にもありますが、右側にSEO対策におすすめはココ!!ということでリンクを張っておきました。

また、パーソナルプランでは20種類以上のSEO対策ツールが1,980円/月で使い放題です。


オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。 その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。 オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。(以上オートリンクネットより)

なんかちょっと分かりにくいけど、登録してバナーを貼ってみました。
このバナーを貼るのに一苦労!!
貼り方とオートリンクネットのシステムについては続きを読んでね。


プロフィール
HN:
Red Panther
性別:
男性
趣味:
娘と遊ぶこと&映画鑑賞
自己紹介:
ひょんなことからアフィリエイトに興味をもち、なんだかんだ始めてみました。有意義な情報を載せていきますので、興味をもたれた方は参考にしてください。
ブログ内検索
最新CM
[04/18 こーちん]
[03/11 YACCHI81]
[03/11 テラ]
最新TB
バーコード
NINJA ADO
カウンター
NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
お気に入りに追加

上のボタンから、 ご自分の使いやすい所にブックマークできます。
↓究極のランキング攻略↓
リンクがドンドン増えていく!
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。もちろん登録済み!!
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
SEO対策におすすめはココ!!
SEOとは、ロボット型検索エンジンの上位に表示されることを目的に行う対策のことで、「検索エンジン最適化」とも言われています。
おすすめASP
いちおしA8.net


トラフィックゲート


Myアフィリエイト


バリューコマース


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめレンタルサーバー
ネットバンクはコチラから!
おすすめBOOK!