忍者ブログ
HPやブログでお小遣いを稼ぎたい方は必見。アフィリエイト初心者の方など、参考にして頂けたら幸いです。無料で使えるものを紹介していきます。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8.net
前に少しだけふれたことのあるA8ネットですが、改めて紹介しようと思います。

アフィリエイトでは超有名サイトらしく、もう始めている方も多いはずですよね。私のブログ(右サイド)にもリンクを張っています。




他にも他社のASPを紹介しましたが、A8ネット(エーハチネット)は登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
通常の広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像を広告素材として掲載することができます。

こんな感じ↓ クリックするととびます。





私のサイトはアフィリエイトに関する情報の発信ですが、普通にblogを書かれている方もネタに尽きることはありませんか? A8ネットと提携している広告主の商品を見るだけでもネタ探しにもなったりして…。

このblog以外にも運営してますので、そこでは結構使ってます。
自分の気になるものや気に入っているものを紹介してますが、日記感覚で書いていて報酬がもらえるので、報酬が入っていると『やったね』って感じですごく嬉しいですよね。初めて入っていた時は感動しました(受け取りは5,000円から)。
一番初めに登録したのがココでしたから、その時はA8に申し込んでよかった、と思ってしまいました。
初心忘れるべからずですな。思い出話ですいません。

もちろん記事にするだけで報酬がもらえるA8.Buzzというものもあり使いやすいと思いますよ。





またココにはA8モールといって、A8.netのアフィリエイトサイト会員様限定で開催しているショッピングモールがあり、A8.netで広告を出している商品やサービスをモール経由で購入すると A8成果報酬が全額キャッシュバックされるというお得なショッピングモールもあったりします!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 A8.net
前に少しだけふれたことのあるA8ネットですが、改めて紹介しようと思います。 アフィリエイトでは超有名サイトらしく、もう始めている方も多いはずですよね。私のブログ(右サイド)にもリンクを張っています。 他にも他社のASPを紹介しましたが、A8ネット(エーハチネット)は登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。 通常の広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主の...
[ちょっと気になる、お小遣い稼ぎを0円で! ] ×URL   2008/04/01(Tue) 02:34:26


プロフィール
HN:
Red Panther
性別:
男性
趣味:
娘と遊ぶこと&映画鑑賞
自己紹介:
ひょんなことからアフィリエイトに興味をもち、なんだかんだ始めてみました。有意義な情報を載せていきますので、興味をもたれた方は参考にしてください。
ブログ内検索
最新CM
[04/18 こーちん]
[03/11 YACCHI81]
[03/11 テラ]
バーコード
NINJA ADO
カウンター
NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
お気に入りに追加

上のボタンから、 ご自分の使いやすい所にブックマークできます。
↓究極のランキング攻略↓
リンクがドンドン増えていく!
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。もちろん登録済み!!
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
SEO対策におすすめはココ!!
SEOとは、ロボット型検索エンジンの上位に表示されることを目的に行う対策のことで、「検索エンジン最適化」とも言われています。
おすすめASP
いちおしA8.net


トラフィックゲート


Myアフィリエイト


バリューコマース


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめレンタルサーバー
ネットバンクはコチラから!
おすすめBOOK!