忍者ブログ
HPやブログでお小遣いを稼ぎたい方は必見。アフィリエイト初心者の方など、参考にして頂けたら幸いです。無料で使えるものを紹介していきます。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと横にそれましたが、『あると便利なもの』は分かっていただけましたか?
私も試行錯誤しながらブログを書いていますが、
なんだかんだ、自分でも持っていたり、急いで作らなくちゃ…と思いながら登録してみたりと
慌ただしく過ごしています。

ここまで出来たら、あとは広告収入の為のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に
登録しましょう。
たくさんのASP(アフィリエイト)がありますが、ご自分のHPにあったものから始めてみましょう!報酬受取が1円から!というASP(アフィリエイト)なら始めたばかりのHPでもすぐに報酬を受け取ることができますが、私もまだ始めたばかりなので、とりあえず「おすすめ」といわれた
登録サイト50万突破のA8.net

に登録しました。

アフィリエイトでは超有名サイトらしく、もう始めている方も多いかと思います。A8ネット(エーハチネット)は広告主の数も多いですし、報酬単価も高く設定されているんですね。

「自分の好きな広告をHPの片隅に貼っておくだけで毎月数万円という報酬も夢ではありません。バナーリンクもテキストリンクも自動でHTMLを作ってもらえるので初心者でも簡単に始められます。」
このことばにやられて登録しました。
始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが、ASPに登録するのは必須かと思われます。
アフィリエイトで収入を得たい方はぜひ登録を!!



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
テラ URL 2008/03/11 01:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
Red Panther
性別:
男性
趣味:
娘と遊ぶこと&映画鑑賞
自己紹介:
ひょんなことからアフィリエイトに興味をもち、なんだかんだ始めてみました。有意義な情報を載せていきますので、興味をもたれた方は参考にしてください。
ブログ内検索
最新CM
[04/18 こーちん]
[03/11 YACCHI81]
[03/11 テラ]
最新TB
バーコード
NINJA ADO
カウンター
NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
お気に入りに追加

上のボタンから、 ご自分の使いやすい所にブックマークできます。
↓究極のランキング攻略↓
リンクがドンドン増えていく!
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。もちろん登録済み!!
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
SEO対策におすすめはココ!!
SEOとは、ロボット型検索エンジンの上位に表示されることを目的に行う対策のことで、「検索エンジン最適化」とも言われています。
おすすめASP
いちおしA8.net


トラフィックゲート


Myアフィリエイト


バリューコマース


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
おすすめレンタルサーバー
ネットバンクはコチラから!
おすすめBOOK!